アンデス音楽をBGMに。

久方ぶりの土曜休みであるが、長引くコロナ禍と懐具合を考慮し、午前中の早いうちから夕飯のカレーとサラダを用意し、午後からコレクションしているアンデス音楽のCDをBGMに雑誌のスクラップ作り、語学学習に勤しんだ。

ドリンクは家カフェを楽しむべく、コーヒー、アールグレイ紅茶を淹れて飲み放題で。個人的にはKALDIアールグレイ紅茶の茶葉が香りが良くて、ストレートでコクコク飲めてお薦めである。

家カフェ、すっかり定着してしまったなあ。

好きな濃さで淹れられて、他人との接触も無く、私みたいなパニック障害持ちには外出先での突然の不安発作回避が出来て安全だし、何と言っても経済的👍🏻

そうそう、家でも簡単にカフェオレが淹れられますよ。

ドーナツショップでお代わりしまくるのも良いでしょうが、蜂蜜を入れてハニーカフェオレにカスタマイズ出来たりして何杯でも楽しめます。

お試しあれ🤗