今日のプチハッピー。

何の事も無い日だった、つまらない日だった、と愚痴らず。

今日を振り返ると必ず何か小さな「良かった事」が有った筈。

私の「プチハッピー」はこれですね。

先ず、久しぶりに行ったスーパーで真新しい物や他のスーパーには無い珍しい品物に出会えて穴場だな、と感心した事。しかも隣の県から進出しているスーパーなので、元々の件のローカルな品物が有り、ちょっとした旅行気分になれて楽しかった事。

二つ目。スーパーの帰り道に大好きなコーギー犬に出会えた事。後ろ姿がプリプリしていて、大きな耳がアンテナ状にピンと立ち、好奇心のセンサーみたいで可愛い😍

三つ目。妹がテイクアウトの中華料理を沢山買って遊びに来てくれた事。中国人の方が作る本格的な味でチャーハンと餃子と八宝菜が美味しくて箸とお匙が止まらなくて。

小さな幸せや喜びがいつか大きな幸せになって行くと良いね。

先ずは小さな幸せに感謝、有難うの言葉です。